• サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • > 2023-2024シーズンスキー場運営について(ご案内)
だいせんホワイトリゾート

2023-2024シーズンスキー場運営について(ご案内)

全コース滑走可能なエリアで運営いたします。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨シーズンは前半に積雪不足や倒木による影響も大きくありましたが、昨年に続き3月まで続けることができました。お客様や関係各位の皆さまには多くのご理解ご協力を賜り深く感謝申し上げます。

今年は暖冬の予報もあり雪不足等による積雪の不安はございますが、2023-2024シーズンも昨年同様のリフト運行を予定し、全コースを滑走できるようにスキー場運営を行って参ります。

オープンに際してまずはスキー場の玄関口である豪円山と中の原エリアを優先してオープンすることとし、積雪及び従業員等の状況が整い次第、上の原・国際エリアへと営業エリアを広げていきたいと考えています。日々の営業リフト運行予定はホームページ、SNS等を通じて案内させていただきます。

またリフト料金については、物価や人件費が高騰しておりますが、お客様の負担を出来るだけ抑えるよう以下の表のように小幅な値上げにとどめています。今後もお客様のご理解を頂けるよう施設の適切な維持管理に努め、安心安全で価値あるスキー場運営に取り組んで参ります。


 いつもご利用頂いている皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2024マップ 

今シーズンのリフト営業エリア(予定)

豪円山エリア 平日は1基運行
中の原エリア 平日は2基運行、N2号リフト運行なし
上の原エリア U1号リフト運行、U2号リフト運行なし
国際エリア K3号・4号リフト運行(国際エリアへは連絡通路から進入できます。)
※2/12現在、4号リフトのみの運行のため連絡通路からの侵入はできません。
国際エリアのOPENに関するご案内(1/31)

レストラン営業

豪円山ロッジ 限定メニューで営業
中の原スキーセンター 限定メニューで営業
国際ロッジ 限定メニューで営業

リフト券価格改定 

リフト券種 旧価格 2024新価格

1日券(大人)平日割引

4,300円

4,500円

1DAY5時間券(大人)

3,900円

4,000円

シーズン20時間券

17,000円

14,500円

シーズン30時間券

24,000円

19,500円

上記のように一部料金の値下げも行います。
その他の券種の価格改定はございません。チケットに関するページはこちら→https://www.daisen-resort.jp/6/ 

 


シーズン券早割り販売中!(受付終了しました)
こちらから早割り販売のお申込みページをご覧下さい。
https://www.daisen-resort.jp/cgi-bin/ticket_form_2023/index.cgi

11/30 17:00をもって早割シーズン券の受付けを終了いたしました。
たくさんのお申し込みを頂き誠にありがとうございました。