• サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • パンフレットダウンロードはこちら
  • スキー場周辺 駐車場・周辺道路情報
  • グリーンシーズン
  • > 最新情報
  • > 2018DAI-好きフォトコンテスト結果発表!
最新情報

2018DAI-好きフォトコンテスト結果発表!

たくさんのご応募ありがとうございました!2018シーズンDAI-SKフォトコンテストの各賞が決まりました!

今年のDAI-SKIフォトコンテストもたくさんご応募いただきました。

さっそく各賞を発表していきます!

大賞の発表です!!

大賞1作品目  

 ワダノブヒロさんの作品「うちの3人兄弟」

 「いつも大山に鍛えてもらっています。年末、初すべりの日に国際のてっぺんから撮った写真です。

 うちの三人兄弟

コメント:写真から兄弟それぞれの個性が伝わってきます、いいですね! 

 

大賞2作品目

445さん作品「*だいせん*だーいすき* 

「寒かったシーズンも後半は穏やかに。子ども達は、ようやく念願の雪だるまを作れました。大好きなだいせんを楽しませてもらった『ありがとう』を込めてチュッ♪雪だるまも楽しそう?

 だいせんだーいすき

 コメント:こんなかわいい雪だるまなら『チュッ♪』したくなる♪雪だるまのうれしそうな表情がグッド!

 ワダノブヒロさん、445さんには「2018-19シーズン券引換券」を贈らせて頂きます。おめでとうございます! 

続きまして優秀賞の発表です!

 優秀賞1作品目

ピーカンナッツさんの作品「だいせんの空へ

 「青空がとても綺麗な日にパラダイスコースの下で雪遊びしてみました!まるで蝶々の形に・・?(笑)

 大山の空へ

 コメント:空のコントラストに舞った雪が本当に飛んでいるよう!キレイ☆

優秀賞2作品目

あやさんの作品「3人で★

「2度目のだいせーん!!!

 3人で

コメント:3人の目線と息がぴったりです。真ん中の彼?表情がクールで最高です!

 優秀賞3作品目

ゴリラさんの作品 「大山大好き姫路っ子

  大山大好き姫路っ子

コメント:いい感じの二人ですね☆おどけた彼の表情と楽しそうな彼女がたまらない。

 優秀賞4作品目

りなさんの作品 「キラキラ夕日のスノボー

「大山の頂上から滑り降りた時の写真です。キラキラの夕日と一緒に滑るスノボーは、楽しさを何倍にもしてくれます!もっと滑ってたいと思わせる瞬間です!!

キラキラ夕日のスノボー

コメント:アングルと光がマッチした良い写真 ナイスショット!

 ピーカンナッツさん、あやさん、ゴリラさん、りなさんは「2018-19リフト一日券引換券&食事券」を贈らせて頂きます。おめでとうございます!

 特別賞の発表です!

今シーズンゲレンデでプロポーズしたカップル2組に贈ります。

 特別賞1作品目

141さんの作品「ゲレンデプロポーズ 

 「思い出のゲレンデ大山でプロポーズ。婚約指輪ではなく婚約ゴーグル。

 ゲレンデプロポーズ

 コメント:指輪でなくて良いのか?気になりますが、愛に形はないのだから、そう気持ちとシチュエーションです!

 特別賞2作品目

大山のハリネズミさんの作品  「サプライズ 

 「二人の思い出の場所でプロポーズしました。」

サプライズ

 コメント:こんなすばらしい場所でプロポーズされたら一生忘れられない!愛で雪、溶かさないで〜!!

 スキー場でプロポーズしてもらえて、私たちスタッフもうれしい限りです。結婚したらぜひ報告に来てくださいね。

141さんと大山のハリネズミさんには「ホテル大山しろがねペア宿泊券」を送ります。

おめでとうございます!そしてお幸せに!! 


 
そして、今回作った特別枠、元気な子供に贈る!!

 わんぱく賞の発表です!

わんぱく賞1作品目

TOMOKOさんの作品「パラダイス大好き! 

「国際ゲレンデがお気に入りの二人!リフトでおにいちゃん達と友達になるのがブームです。」

パラダイス大好き! 

コメント:二人の息がぴったりでそれをとった撮影者もセンスいい!

 わんぱく賞2作品目

あやのさんの作品  「そりが気持ちよすぎて・・・ 

お天気が良く、気温も高く子供達には最高の雪遊日より。雪遊びも終盤、そりを滑った後、そのまま気持ちよすぎてスヤスヤ。あ~雪遊び楽しかった♪」

そりが気持ちよすぎて

コメント:よほど楽しかったんで賞@寝ているポーズにも現れてます。

 TOMOKOさん、あやのさんには「豪円山ロッジレンタルルーム1日利用券&食事券」を贈らせていただきます。

おめでとうございます!! 

 

今年もたくさんの素晴らしい写真を送っていただきありがとうございました。 今シーズンも豪円山ロッジ、中の原スキーセンター、ロッジ大山の3施設に作品の展示をさせて貰いました。 楽しい写真や、きれいな風景写真、ほっこりな写真、色々な写真がスキー場レストランを彩ってくれました。DAI-好きフォト&ムービーコンテストをもりあげてくれるのは皆さんです!来シーズンもだいせんホワイトリゾートで滑って、笑って、感動しましょう! 選ばれなかった方々もパンフレット・ポスターに載るかもしれません!!名カメラマン達の次の作品をお待ちしております(^▽^)

 スタッフ一同、感謝を込めて。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※今回ご応募いただいた写真は、応募者の許可無く、

だいせんホワイトリゾートが作成するポスターやホームページ、

その他広報・広告物に使用することを改めてご了承下さい。