• サイトマップ
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • パンフレットダウンロードはこちら
  • スキー場周辺 駐車場・周辺道路情報
  • グリーンシーズン
  • > 最新情報
  • > DAI-好きフォトコンテスト結果発表!
最新情報

DAI-好きフォトコンテスト結果発表!

たくさんのご応募ありがとうございました!2017シーズンDAI-SKフォトコンテストの各賞が決まりました!

2017DAI-SKIフォト&ムービーコンテストもたくさんのご応募いただきました。

さっそく各賞を発表してゆきたいと思います。

それではいきなり大賞の発表です!

大賞1作品目  

 野坂太平さんの作品国際てっぺんから」

国際てっぺんから

「 国際頂上から広角レンズで海を一望した1枚です」

コメント:島根半島が良く見えてますね!だいせんホワイトリゾートのコースがよく撮れていい写真です。

おめでとうございます!

大賞2作品目

まいまいさんの作品「スマイル」 

 スマイル 

大山の晴天の空の下で笑顔いっぱいの写真を撮りました。大山にいるだけで笑顔が湧いてきます!」

コメント:このはじける笑顔がスキー場の青空の爽やかさを引き立ててますね! ゲレンデの楽しさが伝わってくる作品です!

おめでとうございます!

 

野坂太平さん、まいまいさんには「2018シーズン券引換券」を贈らせて頂きます。

 

続きまして優秀賞の発表です!

 優秀賞1作品目

123さんの作品「最高すぎた日 

 最高すぎた日 

 雪質も天気もメンバーも最高(^ω^)」

コメント:空と海との境界線の美しさがよく撮れた作品です。おめでとうございます!

優秀賞2作品目

さきさんの作品「今年は酉年!」 

今年は酉年 

2/19は天気が最高で景色もとっても綺麗でした?? みんなで今年の干支を表現しました!」

コメント:ゲレンデとボーダーを一枚に取り込んだダイナミックな作品です、みんな鳥のように飛び立ったのでしょう。おめでとうございます!

優秀賞3作品目

たかさんの作品 「海の見えるゲレンデ!サイコー!」

  海の見えるゲレンデ!サイコー!

 国際のセンター4を降りてすぐのところです! ホワイトリゾートの良いところが詰まっていると思います!」

コメント:海の見えるゲレンデのHIGHシーズンの素晴らしい景色を切り取った感性が見事ですね。おめでとうございます!

優秀賞4作品目

だいてんくんの作品 「林を抜けるリフト」

林を抜けるリフト 

美しい樹氷と影を楽しめるK7リフト。 ちょこんと座るシングルリフト大好きです。」

コメント:気持ちの良い一日の一コマ 、ゲレンデに映る光と木の陰のコントラストが国立公園大山の美しさ表現できています。おめでとうございます!

 

123さん、さきさん、たかさん、だいてんくんには「だいせんホワイトリゾート2018シーズンリフト優待券&お食事券」を贈らせていただきます。

おめでとうございます!!

 

そして、特別賞です!

特別賞1作品目

なみさんの作品「畳最高??」 

 畳最高 

休憩で横になったり、ストレッチ出来る畳はかなり気持ち良いです??」

コメント:みんなほっこり国際ロッジ大山のひとコマ☆いいですね。おめでとうございます!

特別賞2作品目

ピーカンナッツさんの作品  「大山へ~DAI好きです~」 

大山へ~大好きです~ 

ロッジ大山前にてパシャり。 去年滑りに来た時はまだ友達だった彼と2人で! いつもお世話になってる大山へ愛を込めて‥(笑)」

コメント:ゲレンデで育った二人の愛がHEARTFULLですね☆大山も二人を祝福しております。おめでとうございます!

 

なみさん、ピーカンナッツさんには「しろがねペア宿泊券」を贈らせていただきます。

 


今年もたくさんの素晴らしい写真を送っていただきありがとうございました。 今シーズンは豪円山ロッジ、中の原スキーセンター、ロッジ大山の3施設に作品

の展示をさせて貰いました。 楽しい写真や、きれいな風景写真、ほっこりな写真、色々な写真がスキー場レストランを彩ってくれました。

来年も、DAI-好きフォト&ムービーコンテスト、さらに盛り上がる事、間違いなしの企画にしていきます。

来シーズンもだいせんホワイトリゾートで滑って、笑って、写真に動画にしましょう!! 

選ばれなかった方々もパンフレット・ポスターに載るかもしれません!!

そして来シーズンのリベンジをお待ちしております(^▽^)

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

※今回ご応募いただいた写真は、応募者の許可無く、

だいせんホワイトリゾートが作成するポスターやホームページ、

その他広報・広告物に使用することを改めてご了承下さい。